コスパがいい!キャプテンスタッグは大手通販サイト販売だから安心~!ジョイントタープテントの値段~!

タープの中にワンタッチテントを置いて、人数が多い時は車中泊組・テント泊組に分かれて寝られるようにして使うつもりです。今までは 吸盤で付けていましたが取れてしまったり 上手く付かなかったりと面倒だったので 思いきって買いました。今まで吸盤で付けてましたが、使い勝手最高です!おすすめ!ハイエーススノーピークのライトタープポンタシールドを接続する場合、3つあった方が良いですよ。

下記の商品です♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

キャプテンスタッグ タープテント ジョイントキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) タープテント用カージョイント M-8390【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

現行の車で これが使えるのって ハイエースだけなんですよね〜。お勧めです。ハイエースにタープをつけるのに主人が購入。タープを簡単に張るために!レインレールにフックと付けようと試行錯誤していました。。3mのタープ使用で3個購入しました。3個あったほうが、真ん中にもセットできて便利です。2個持っているのですが!追加で購入しました。1個1370円なので なかなか買わなかったのですがハイエースにタープを取り付けするのに買いました。タープも簡単にしっかり張れるようになっただけでなく、両サイドにつけて遮光ネットで車を覆うことも簡単になりました。(思いきるほどの金額じゃないけどやはり これがあると 便利です!!タープを張るのも 時間短縮になりますし 買って損しない商品だと思います。が!これを見つけて簡単解決。